**ご訪問ありがとうございます**
 
 
 
Instagramから見て頂いた方
フォローしてくださった方
 
 
いつもありがとうございます♡
 
 
 
こんにちは、みぃです!
 
 
 
 
はじめましての方はこちら💁‍♀️自己紹介
Instagramはこちら💁‍♀️myym_home 
 
 
 
 
 今の私の気持ちを
書き残しておこうと思います照れ
 
 
 
\昨日はいい夫婦の日/
23日は夫妻の日らしい笑
 
 
 
 
 
夫婦って長く連れ添うパートナー
 
 
 
 
結婚したからには
私の味方であって欲しい
 
 
 
 
そう願ってもいいですよね?
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
それが叶わないなんてことがある笑い泣き
 
 
 
 
悲しいけど
 
 
 
 
言いたくないけど
 
 
 
 
私はそうですえーん
 
 
 
 
心が折れて
 
 
 
 
どん底に落ちて
 
 
 
 
さらに
 
 
 
周りからも非難される
 
 
 
 
 
「自分で選んだ相手でしょ」
 
 
 
 
と言われ
 
 
 
 
自分を責めて
 
 
 
責めて
 
 
 
 
責めまくりましたショボーン
 
 
 
 
今一緒にいる理由は
 
 
 
多分
 
 
 
 
私が変わればいいや
と思うようになったから
 
 
ここに来るまでの道のりは
結構かかったけど
 
 
相手を変える
よりも
自分が変わる
方がラクです
 
 
 
まず強くなること
 
 
 
子育てに自信を持つこと
 
 
 
部屋を綺麗にすること
 
 
 
自分を1番に大切にすること
 
 
 
私が弱くなければ
怒鳴られることもない
 
 
 
私が子どもと楽しく
過ごせていれば
頼る必要もない
 
 
 
私が部屋を綺麗にしていれば
主婦の仕事を
責められることもない
 
 
 
 
人に求めてばかりでは
上手くいかない
自分で自分を褒めてあげよう
 
 
 
 
こんな感じに変わりましたプンプン
 
 
 
 
一度は好きになった人
 
 
いつか
私の話をきちんと聞いて
くれるようになるまで
 
 
 
 
 
 
 
隣の芝生は青い
ですよね
 
 
 
でも周りと比べたら終わりえーん
 
 
 
 
家族の形はみんな様々
みんな違って
みんないい
 
 
 
 
正解もなければ
完璧もない
 
 
 
だからマイナス部分を見ずに
どうしたらうまくいくのかだけを
考えるように。。。
 
 
 
とにかく前向きに
 
 
 
 
私が楽しくしていれば
相手も変わるかなって
淡い期待を胸に
 
 
 
日々を乗り切ろうと
頑張っておりますお願い
 
 
 
かなりのカミングアウト
 
 
 
ドキドキ過ぎるハートブレイク
 
 
 
 
前回の記事で
たくさんいいね嬉しかったです
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 

今日は年賀状の撮影が
うまくいかなかったえーん
 
子どもたち3人の気持ちを
一つにすること
 
本当に大変アセアセ
 

 
\最後まで読んで頂きありがとうございます/
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした秘密
 
 
\簡単に自己紹介/                         いつも いいねフォローを本当にありがとうございます♡
長女4歳 双子2歳 の3姉妹の母ですお母さん
育児と家事をワンオペで 本当に困った私が 試して良かった整理収納のこと
子供と一緒にできる家事や お片付けのことなどInstagramLIMIAで発信しています!
現在は 双子を一時保育で預けながら 家事代行のお仕事を学ばせてもらってます!!

 

 

お片付けのお仕事で皆様のお悩みをお伺いしています

実用品のご紹介は楽天ROOMをご覧くださいませキラキラ

 

image