**ご訪問ありがとうございます**
 
 
 
こんにちは、みぃです
 
 
 
今日は告知をさせてください!
 
 
 
 
 
はじめましての方はこちら💁‍♀️自己紹介
Instagramはこちら💁‍♀️myym_home
 
 
 
9月29日(日)
大宮会場にて
お片づけ名人になれる収納レッスン
〜おもちゃ収納編〜
 
 
 
と題しまして
 
 
 
 
整理収納の基礎から学べて
おもちゃ収納をスッキリさせる方法
お伝えする会を開催することに
なりました!
 
 
 
今回初めての開催にもかかわらず
ちびかおちゃんとコラボのおかげで
たくさんの方に興味を持って頂けました
 
 
 
 
ちびかおちゃん
皆さま
ありがとうございますチュー
 
 
 

 
 
 
満員御礼🙇‍♀️
ありがとうございます♡
 
 

Instagramで募集をかけたところ
とってもとっても嬉しいことに
3時間で満員となりました笑い泣き
 
 
 
 
ちびかおちゃんとは
お片づけを楽しくしたい♪♪
という想いが一緒なんです
 
 
なので講座というよりは
レッスンという形で
私たちが一方的に喋るのではなく
 
 
 
 
日々の悩みを共有したり
解決策を導き出したり
 
 
 
子育ての悩みを言い合えたり
 
 
 
そんな時間も設けたいと思っていますニコニコ
 
 
 
 
ちびかおちゃんが
ほとんど準備してくれて←
 
 
 
私も少し資料を作成しましたおねがい
 
 
 
 
今回はすぐに満員になったこともあり
次回からは会場や日にちなど
色々な方とお会いできるようにと
考えております♡
 
 
 
 
 
次回の内容などは検討中で
もし
お悩みや話したいことなどありましたら
Instagramのメッセージにご連絡くださると
嬉しいですハート
 
 
 
 
 
お待ちしております😂❤️
 
最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした!