おとなのかいだんのぼったら?はっぴーえばーあふたー(笑)編 | マンマミーア!わたしのエルネア王国

マンマミーア!わたしのエルネア王国

ワールドネバーランド エルネア王国王国の日々 Nintendoswitch版の記録です。ぼちぼち綴っていきます。

ようやっと告白してくれたアルバロ・ストルイピン君。嬉しいんだけど、何でだろ真顔はてなマーク


婚活疲れ甚だしかったアンバーが、ヤケを起こして同級生のルネ君と共にアルバロ君を探索のお供に連れて行った事で、危機感を覚えたのでしょうかニヤリ結果的に上手くいったとはいえ、ルネ君を当て馬に使ったようなものなので罪悪感を抱きはしましたが、んなもんすぐに忘れました口笛



ナトル時代のルネ・エルトゥール君。

あれっ?ルネ君もヒエロニムスさんと同じしなやかさんだわびっくりもしかして『世渡り上手』は『しなやかな魅力』と相性いいのかな?


らぶ×2カポーになった後は







…イグナシオ君に聞いてみたい。可愛い娘に恋人ができて、今どんな気持ちデレデレはてなマークねぇねぇニヤリって(龍騎士の戦斧で頭かち割られそうガーン)











そうっ、待ちに待ったおデートの日々ですわぁーラブ
(壱○満天原サ○メ嬢風飛び出すハート)←びっくりしたのが、検索ワードですぐに出てきたよサロメ嬢びっくり


後はアルバロ君からのプロポーズ待ちだけれど、ここまで来れば焦らずに、更にプロポーズへのボルテージを貯めていけばいいだけ。


交際して数日経ったあたりで、アルバロ君ついにデモンタバールに持ち替え。少しずつアンバーとの未来を考える様になったのか?


199年のリーグ戦シーズンも終わり、安定のイグナシオ君来季も山岳兵団長です。


怒涛の一年が終わろうとしていたある日、その日は突然やって来ました。









(アンバーは国民服を着て街暮らしの娘さんコスしてます)













200年4日にいよいよ結婚しますラブラブウエディングケーキクラッカー