おとなのかいだんのぼったら?アンバー婚活疲れする編 | マンマミーア!わたしのエルネア王国

マンマミーア!わたしのエルネア王国

ワールドネバーランド エルネア王国王国の日々 Nintendoswitch版の記録です。ぼちぼち綴っていきます。

黒歴史を葬り去った後からですグラサン

ナトル時代から狙っていたアルバロ・ストルイピン君が、なかなか告白しに来てくれませんえーん

成人後アンバーから話しかけた時、しっかり『告白する』と出ましたので、好感度は高いと思うのですが。
やっぱり『超ワイルド』だと積極性低いんかな~ショボーン


そんなアンバーの元に、誰かに紹介されたとかで

この人がやって来ました口笛

アンバーより2つ年上で、デモンタバール持ちニコニコ
優しさ+2でハンサムラブ中々に優良物件なお人で、正直アンバー(中の人)の心は揺らぎました…
だってね、紹介されたからとわざわざ会いに来てくれた人と、いっぱいアプローチしてるのに自分からは全然行動を起こしてくれない人…。

ただこの頃中の人は5系目が好きでなくて(明らかにプラマー家のせい)、ヒエロニムスさんは良い人だけど、やっぱり初志貫徹でアルバロ君一筋で行こうと改めて決意いたしましたメラメラ

しかし決意したものの、春が過ぎ、夏が来てそろそろ夏至だという頃、とうとうアンバーは婚活疲れを起こしましたガーンホントに色々メンドーになり…
『もういやー!!もうどうでもいいやこんちくしょうヽ(`Д´)ノ』

ヤケを起こして、仲良しのルネ君とアルバロ君を伴って、魔獣の森へ探索へ行きましたとさ笑い泣き

でも、そしたらさ~探索終了直後に木造橋のところでお誘い受けて…こうなりました爆笑






えんだぁーいぃやぁーラブ笑い泣き!!
婚活終了だぜイェ~イ🎉