アンバー·シュワルツは世渡り上手らしい | マンマミーア!わたしのエルネア王国

マンマミーア!わたしのエルネア王国

ワールドネバーランド エルネア王国王国の日々 Nintendoswitch版の記録です。ぼちぼち綴っていきます。

197年28日


マルリス·シュワルツがガノスヘ旅立った後、トリシャから引き継ぎを受けたアンバー·シュワルツ4歳ニコニコ



(引き継ぎ前撮影。まだまだ元気なばぁちゃん)

大好きなばぁちゃんを亡くしましたが、

翌198年1日




弟コール君がナトルに入学。1年だけですが、一緒に学校に通います。コール君が生まれた翌日に生まれた従姉妹のパトリシアちゃんも一緒です。


上のスクショは、保護者がイグナシオ君バージョンとトリシャバージョンの2パターンが残ってたので載っけてみました。


ところで、トリシャの隣にゴドウィン君が写っているので、それならイグナシオ君の隣の巫女さんだーれキョロキョロはてなマークとギモンに思われる方もいらっしゃるのでは?


ということで、バンバンババーンバババババン♪と


初期国民のメルヴィナ·シュワルツ(旧姓ルフェテ)さん。

うちのウィルマ国ではゴドウィン君と結婚しました。巫女の前身、奏女になったのは、ゴドウィン君と交際して間もなくのこと(彼氏いるのになんてことしてくれるんやガーンと思ったよ)。
巫女になったのは、トリシャが第3子ルビー·メイ(アンバーに引き継ぎ後に改名させちゃいました…何か物足んなかったんだようえーん)を出産直後。そして、トリシャの親友の最後の一人です。


それから間もなく、妹ルビー·メイのよちよちデビューもありましたが、スクショがないので文字でカンベンガーンちなみにトリシャと同じロングヘアーで、コール君が愛想よくニコニコ笑ったらこんな感じかな~というお顔です。



198年も半分過ぎようとする頃、シュワルツ家に再び悲しい出来事がありました…祖父ハウエルの死。



(ばぁちゃんに続き、アンバーが枕辺です)
ハウエルさんは息子夫婦の誕生日14日(偶然二人共同じ誕生日だったんです、ハイ)にガノスヘ旅立ちました。その2日後にアンバーは5歳になりました。



198年子供時代最後の一年、アンバーは毎日学校に通ったりお手伝いしたりして学校ポイントを稼いだり、中の人のうっかりによる初恋を体験したり、トリシャママ(中の人)の計らいで未来の夫候補と仲良しさんになったり、お友達と遊んだりしながらナトルライフを満喫いたしました✨