初めてのエルネア杯 その③~勇者壮行会 | マンマミーア!わたしのエルネア王国

マンマミーア!わたしのエルネア王国

ワールドネバーランド エルネア王国王国の日々 Nintendoswitch版の記録です。ぼちぼち綴っていきます。

197年19日夕一刻


勇者イグナシオ君の壮行会が始まりました。


マルリスママ、感慨深いだろうなぁえーん

神官のイアサントさんは、旧姓をルッケーシといいました。ピラール·カーゾンさんと結婚し、結果ルッケーシ姓は断絶しています。結構長いこと神官として働いておられた方です。


























壮行会には、各種組織の代表、家族、交友リストの上位にいる人達が参列するのでしょうか。でないと魔銃師会からフランキーさんだけでなくネイディーン·エルトゥールさん(青髪の女性)が参列していたり、騎士隊からブラウン·ラブレスさんとラナ·クロウリーさんが参列していたりと各組織代表のみの参列だと矛盾する面子が出席しているもんで。あとチラホラ名前が思い出せない人もいる滝汗…右側の国民服の熟年女性はパーシスさんかな(ルビー出産直後に巫女引退しています)?

無事壮行会も終わり、子供達の祭典(笑)な星の日星
の次の日、いよいよバグウェル戦です。

オマケ:結婚記念日のお風呂デートラブ




誰得デレデレ