トリシャの周りの人達 | マンマミーア!わたしのエルネア王国

マンマミーア!わたしのエルネア王国

ワールドネバーランド エルネア王国王国の日々 Nintendoswitch版の記録です。ぼちぼち綴っていきます。

196年


…特に変わったことはなかったはずなので、トリシャの仲良しさんを紹介したいなと思います😊


注意∶今回のスクショはこの記事のためだけに古いデータから引っ張って来たものです。実際のプレイデータは2022年にプレイしていた時の物で、今後の記事内容で色々違いが出るかと思いますが、ご了承くださいませ🙇


バースデーケーキ親友

その①レナ·ガイダル





ウィルマ国に入国した旅人さんの殆どがお友達になるであろう、ウィルマ女王の第二子。

トリシャも例外にもれず、仲良しさんから親友へとランクアップしました。

初期国民のオスキツ·モンデハル氏と結婚して、レナ·モンデハルさんになりました✨



その②ドリーン·ニコルズ 



トリシャが入国した辺りにやってきた旅人さんで、その頃既に壮年入りしておりました(確か14~15歳くらい?)。

元神官のアナトール・ニコルズ氏と結婚しましたが子供に恵まれず、夫と死別後は農場管理会の一員として働いてくれました。



その③ダリル·ブラッドレイ



山岳4家唯一の跡取り。成人後間もなく山岳兵長を継ぎました。後に娘2人に恵まれるのですが、4代目PCの頃に彼女の孫たちがが色々やらかしてくれます真顔 



その④エリーナ·ラブレス



彼女も元旅人さんです。笑顔が可愛いな~と思って帰化してもらっちゃいました照れ
帰化したときは7歳頃だったと思います。気がついたらアンドレイ·ラブレス君とくっついてました。
一男一女に恵まれ、後の2代目アンバーとも仲良くしてもらいました。

その⑤ファビエンヌ·ピール



元旅人さんの一人で、入国時既に壮年入りしてました。なかなかお相手に恵まれず、同世代の旅人さんを3人帰化させてまで仲人頑張ったけど、結局初期国民で年下のギョーム·バイミラー君(6歳くらいの年の差婚ポーン)とくっつきました。ガルフィン魔術師会に長く所属し、かなりの地位まで上り詰めてました。娘2人に恵まれ、下の娘はローゼル近衛騎士団の一員となりました。そして今に続くピール姓の祖でもあります。


その⑥マルリス·シュワルツ




はいウインク姑です✨

一緒にご飯食べに行った時のトリシャの『マルリスちゃん』呼びにはびびったガーン仮にも旦那の母親ぞガーン



この記事をまとめるに当たり久々に197年のデータを起動させたけど、懐かしい面々に会えたり、すっかり忘れていた事実を思い出したりと楽しかったです(こういうところがNintendoSwitch版のいいところだよねニコニコ)。


 

実は今回あえて紹介しなかった人が一人いるので、その人のことはいずれ紹介する予定です。その時はまたお付き合い頂けると幸いです。ではでは(^^)/