すっかり忘れてたこと~ゴドウィン君いろいろゴメンネ | マンマミーア!わたしのエルネア王国

マンマミーア!わたしのエルネア王国

ワールドネバーランド エルネア王国王国の日々 Nintendoswitch版の記録です。ぼちぼち綴っていきます。

前回194年の出来事ですっかり忘れていたこと。

それは、

ゴドウィン君が結婚した😀


ということクラッカー


下のスクショはコール君のナトル入学の時のものです。あまりに若かりし頃のゴドウィン君のスクショがなさすぎて今回の記事の為に時系列が合わないことを承知で貼ったのですが、これを見て


『あ、ゴドウィン君の結婚ってコールの生まれる一年前かーびっくり


と、思い出したという滝汗すまんゴドウィン君🙇





んでもって、これを見た人は『ゴドウィン君山降りたのに何で山岳の服着てるんびっくり』とギモンに思われたでしょうが、その答えは

中の人的にゴドウィン君、国民服似合わねぇ
からです(ゴドウィン君ファンの方ホントにごめんなさい)

弊シュワルツ家の面々は、リーグ戦開催期間中は既に現役引退状態のマルリスママとハウエルパパを除き、有料DLCの『戦士の黒革服』を着用させております。
※炎獄でゲットした黒稜の龍騎士装束は、山岳兵長及びその伴侶が着用します(一部例外あり)。

山岳兵時代のゴドウィン君も勿論着用してましたが、いざ国民になった時の国民服姿が…中の人的にアレだったので、結婚後もずっと着用させておりました。ゴドウィン君って山岳服のほうが似合うよね、ねガーン

そんなゴドウィン君のお相手は、同い年の初期国民メルヴィナ·ルフェテ嬢。
メルヴィナちゃんは、トリシャとアンバーの母娘それぞれと親友になってくれました。良い人おねがい

スクショのコール君の隣にいる緑髪の女の子が、コール君が誕生した翌日に生まれた長女のパトリシアちゃん。

成人したパトリシアちゃん。結婚式のスクショ。
このあとゴドウィンパパ男泣き笑い泣き

この数年後に、フィグネリアちゃんという黒髪の女の子も生まれます。

フィグネリアちゃん結婚式。ゴドウィンパパ以下略笑い泣き笑い泣き

このフィグネリアちゃんは4代目の頃にちょこちょこ関わってきます。