2月2日 金 床屋 | まーさんさんのブログ

まーさんさんのブログ

統合失調症の日々
シニアです。60歳こえました。
短時間ですが働いています。

 

 

こんにちは~~

 

今日も曇っていて寒いですね。

 

風も強いし

 

 

とても寒い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

もうじき大事な

 

用事があり

 

髪が伸びてきたので

 

 

 

床屋行きました。

 

 

いつものように刈り上げです。

 

 

めっちゃ寒いかなと思ったら

 

 

そうでもなさそうでした。

 

 

 

ついでに昼の弁当を買いました

 

 

 

うまそうでしたので

 

妻と二人

 

2個弁当を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床屋にも行き

 

すっきりしたので

 

これからも

 

頑張れそうです

 

 

昼からは

 

出動ですね。

 

 

送り向かいなので

 

行けそうですね。

 

 

それではまた

 

ではではまたーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼつぼつ行こう

 

ばい

 

寒いので気をつけてね

 

ばい

 

 

ニヤリえーてへぺろ真顔看板持ちびっくりマーク真顔煽りオエー予防ちゅーお願いショボーンほっこり笑い泣きムキー!?アップ音譜ラブラブぶちゅードンッウインク

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村