こんにちは~~

 

今日はいい天気で

 

少し暖かいですね。

 

 

気分がいいですね。

 

 

今日はお休みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

 

音楽を聴こうと

 

 

CDを借りてきました。

 

懐かしの井上陽水です。

 

 

 

いつも車で聞いていて

 

よかったので

 

借りてきました。

 

 

いいですね。

 

また借りて来ようや

 

 

 

しかし少し悲しいですが

 

種類で、なつメロとなっていました。

 

もう昔の歌で懐かしメロディーなのですね。

 

悲しいなぁ・・・😢

 

学生時代よく聞いていましたね。

 

ギターも弾いていましたね

 

懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は妻が帰ってきてから

 

 

 

マック行きました。

 

500円セットで食べました。

 

写真忘れました。

 

 

混んでいましたね、

 

 

めっちや混みでした。

 

 

それから買い物に行き

 

おかず、お菓子買って

 

 

家います。

 

 

昼からは少し暖かくなり

 

 

過ごしやすいですね

 

ゆっくりしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりしています

 

ではではまたーー

 

頑張ろう。

 

またーーーー

 

 

 

ニヤリえーてへぺろガーン悲しい真顔うさぎのぬいぐるみ笑ニヒヒニヤニヤチーン合格音譜ラブラブしょんぼりラブグラサンチューラブパンチ!叫び

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村>