12月6日 火曜日 | まーさんさんのブログ

まーさんさんのブログ

統合失調症の日々
シニアです。60歳こえました。
短時間ですが働いています。

 

 

こんにちは~~~

 

今日は仕事でした、

 

昼過ぎには終わりましたがね。

 

疲れました。

 

寒くなってきて寒くてかないませんね。

 

朝が寒いので

 

まいっています。

 

 

仕事終わって

 

帰ったら嫁もいました。

 

お互いお疲れ様ですね。

 

 

かえってきて

 

暖房ベスト通販

 

で買いました。

 

電気で温めます。

 

 

あまり寒いので

 

仕事の時いいかなと思います。

 

これで今年の冬は

 

乗り越えられるかな。

 

 

もうおじいちゃんなのでね

 

暖房ベストでもいいかな。

 

 

 

昼からはゆっくりしようと思います。

 

 

明日からも頑張ろう。

 

ではではまたーーー!!

 

 

目がハート!!愛ドキドキニコニコチュー!?チョキほんわかビックリマークお願いキョロキョロびっくりマークプンプン飛び出すハートニコニコ笑恋の矢アップ爆笑メラメラ