12月3日 土曜日  | まーさんさんのブログ

まーさんさんのブログ

統合失調症の日々
シニアです。60歳こえました。
短時間ですが働いています。

 

こんばんは~ー~

 

今日は仕事でした、

 

終わってから、

 

短時間のバイト面接行きました。

 

どおでしょう❓

 

 

夜から城跡公園のライトアップ行きました。

 

 

寒く 待たされました

 

が 入れて見れました。

 

 

 

 

デジタルライトアップがきれいでした。

 

妻も喜んでいました。

 

人がいっぱいであった。

 

 

 

城公園の下にある

 

とろろ飯屋さんで

 

 

 

お好み焼きとろろセット食べました。

 

 

うまかったなー~―~

 

 

また行きたいですね

 

ではではまたーーー!!

 

 

飛び出すハートプンプンびっくりマーク悲しいショボーン!?チョキほんわかビックリマークお願いキョロキョロ叫び無気力チューニコニコドキドキ愛!!目がハート