【日々のつぶやき】ブログに
お越しくださりありがとうございます。

 

元外資系製薬会社のMR、みえみえです。

数字的な結果は出していたのに自己評価は低く

自分はまだまだ、と思い

常に頑張っていたあのころ。

 

いつしか、疲れが取れなくなり

眠れなくなり

16年間ずっと〝こころの風邪〟を引き

自分が紹介していた薬を服用していました。

 

そんな私が、

いつのまにか気付かぬうちに

楽に、軽快に生きられるようになってきた

コツを、綴っていきます。

 

どうぞ温かい目でお付き合いくださいね♡

 

 

 


私が自分の人生を、誰のものでなく

自分らしく、

さらに周りの人に応援されながら生きられるようになったきっかけは、

間違いなく、センターピースです。



それまで、なりたい像があるにも関わらず

うじうじしてたけど、


宮本佳実さんが講師最後!と聞き

『えいやっ』と勇気を出して臨んだ

ワークライフスタイリスト®︎養成講座3期生として学んでも、

私は変わらなかった。

変われなかった。


これは、、、私側の問題があったから。



私には、その時はあるものが足りなかった。

満たされてなかった。



だから、講座で『今のままでもすでにあなたは素晴らしい』と聞いても一瞬はモチベーションが上がっても、

講座の数日後には、空気の抜けた風船みたいになっていた。



そんな私が着実に成長でき、今や認定講師としてセンターピースを独自開催できるようになったのは、

開発者であるターボさんが、

誰にでもできる再現性の高い方法を分かりやすく伝えてくれたからで、

さらに、じっくり身につくようなワークで体感できるカリキュラムを考えてくれたから、かな♡




ふと、過去のテキストを探して内容をじっくり見返してみました。

(一部しか写真には収まってません!)


少しずつ、少しずつ、アンケートや講座生の様子を見て、改良・改善されていった内容。


なんというか、ターボさんと受講生みんなの、血と汗と涙の結晶だなぁ、と思う。



私の開くセンターピースは少人数限定で、講師やトレーナーと受講生の親密度は高くなります。


しかし、ターボさんが開催するのは40〜50人規模の大所帯で、色んな人間模様の中で成長できるということが最大のメリットだと思います。



そのターボさんが実際に講師をつとめるセンターピースのご紹介です。


※以下に続くこのご案内は

1/23(火)現時点では一般公開されていません。

あと1週間くらいすると、広く公開されます。

いまはメルマガ登録者、とかセンターピース受講生のお知り合い、とかのみです。



数日前からシークレット公開していて

すでに多数、申し込み実績が上がってきているから、その影響力ってすごいなぁ、と思います。


ぜひこのチャンスを掴み取ってくださいね♡




 センターピース 1日集中講座

 

\人間心理学の講座/



開発者の犬飼ターボさんから、

階段ルートの秘訣

直接学べます。



■日程 (2024年)


大阪会場

3月8日 (金)

3月9日 (土)


東京会場

3月12日 (火)

3月22日 (金)

3月23日 (土)

3月30日 (土)


ZOOM

3月27日(水)



ターボさんのCP1日集中講座の詳細はコチラ

ここから申し込めます!




特別なご案内

申し込みフォームの「紹介者」の欄に

私の名前「大塚美恵」と書くと、

21,780円のところ、紹介価格8,800円で受けられます。

お得でしょ♡



ターボさんが講義するセンターピースの募集は

一年に一度、この時期だけです。


毎年すぐに満席になってしまうので、

興味があったらすぐ申し込むことをお勧めします。

 

取り急ぎ、のご案内ですが、

必要な人に届くといいな♪