【日々のつぶやき】ブログに
お越しくださりありがとうございます。

 

年齢も年齢だしもういっかな〜、と

チャレンジもせずに諦めたことも

たくさんあったけど

「今を一番楽しんでいる」

「今を生きている」みえみえです。

 
犬飼ターボさんの人間心理学講座、
センターピース(CP)や、
シータヒーリング
クレンズ(食養生)とヨガを通して、
健康で自分らしく生きられるように
なりました^^
 
--------------
 
2021年度八ヶ岳センターピースの
専属トレーナーとして
初級〜中級を通して、
トレーナー仲間の力を借り、
受講生さんのサポートしています^ ^
 

 

 

 昨日に続いて今日もお休み。
2連休。

…月の後半は予定がギッチギチに詰まってて
ちと恐怖に駆られて
今日も問題回避気味の行動を取ってる。

ま、そんな時もある。

 


 
今日はコストコへ。

お買い物がメイン、ではなく
我が心のナース・Nちゃんと会うことが
メイン、かも。


Nちゃんと会いたい私は

癒されたいのだ。

ほっと、落ち着きたいのだ。



んでもって今日、自分のために買ったのは

これらです〜。

①ネスプレッソの互換性カプセル、

60個入りで¥4,380

ストアクーポンで△¥500

最近よくネスプレッソを使ってる。

専ら、アメリカーノかラテで。

これはカフェヴェロナなどが入った冬季限定のセット!


②おからパウダー1kg ¥798

③無塩バター¥698

ストアクーポンで△¥100

これらは、グラタン作る用に。


④ハーゲンダッツバニラ 470ml ¥568

一度買ってみたかった!!!

リンゴとシナモンでコンポート作ったから

それと一緒に、か、

エスプレッソとアフォガードとして、か!

るんっ♪


⑤大人のパスタボロネーゼ12P ¥1,738

⑥ジェノベーゼソース3P ¥998

なんもしたくない、でも腹ぺこの日用に。

そんな日はレトルトで良いのです!!!


Nちゃんはさすが育ち盛りの

お子さん3人いるので

たっくさん食品やオチャケを

ゲットしてたw



からの、

ちょっとお喋りしつつ

フードコートで買って

外で食べる。寒いw


昔は店内にあった椅子とテーブルが

今は外にあるので、

日が出てないとめちゃくちゃ寒い。



でも、どーしても食べたくなって

右!のも買っちゃう自制心のない私。

ホットドック(ドリンク付き)¥180

ソフトクリーム¥260


アイスはほとんど食べきれなくて

結局持ち帰ったw

ハーゲンダッツもあるのにwww

 

昨日のIKEAのとの比較もあり

どーしても買いたかった笑



2〜3時間のコストコデートでしたが
Nちゃんと会えて
エネルギーチャージできたよ♪

ふふふ


 

------------- ------------- -------------


 これ書いてる
みえみえってどんなひと?
昔の私は、
崖ルートでガチガチに自分を追い込み、
自分にも周りにも、
ほんとヤバイキツさだったw
 
特に身近な相手にキツくなるやべーやつ!!!
パートナーにもめっちゃキツかったし、
たくさんのことを勝手に我慢して、
自分にもキツくして、自滅してたw
 
そんな過去の私のように、
苦しんでもがいている方へ。

 



 https://www.reservestock.jp/events/ZjQ5ZDgxZDdmM

場所をzoomへ変更しました!


2/16迄にワンデイの申込とご入金が確認できた方へは

カウンセリングを1回プレゼント🎁

 

------------- ------------- -------------

 

↓私が躍起になって集めてるブログスタンプw

スペシャルランクを目指すぞーーー!!!

 

にわとり触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう