【日々のつぶやき】ブログに
お越しくださりありがとうございます。

「今を一番楽しんでいる」
みえみえです。

 
犬飼ターボさんの人間心理学講座、
センターピース(CP)と、
シータヒーリング
クレンズ(食養生)とヨガを通して、
健康で自分らしく生きられるように
なりました^^

 

■オススメ記事

やろうと思っていたのに

「なんか面倒くさい」「なんか取り組めない」

ってことない?
そんなあなたにオススメの記事は

これ♪

 ---------------------------------------

キョロキョロこじらせてる人必見w(私?)

まずは、「崖ルート診断テスト」
checkしてみることをオススメします。

センターピースのLINE@に登録すれば、

無料で診断できます♪

◆LINE@無料登録はコチラ◆

紹介コード:11otsuka
必要な時はどうぞ♡♡♡
--------------------------------------- 


※今日のは読んでも心理学のことは一切書いてません笑
こういうどーでもいいネタ、私は結構好き♡♡♡


--------------------------------------- 
私…
プチ・プレゼントをするのが好きです。
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
--------------------------------------- 


ほとんどのケースでそれは
ちょっとしたお菓子などの消耗品であり、

ラッピングについては
普段からチェックしてGETしていて、

プレゼントの前日は
夜な夜なほくそ笑みながら(!)
ラッピングしたり
メッセージカードなんて書きつつ
ニヤニヤしてます。

もうアブノーマルな、
性癖です笑笑



例えば、2020年のバレンタイン。
会社の同じチームのみんなへのプレゼント☆
リッタースポーツのミニチョコと、
スターバックスヴィア、
それを飲むためのホット用使い捨てカップ
でした♪


2019年は、
ライオンコーヒーのフレーバードコーヒーと
リンツのチョコ。

っつか、ラッピングに選んだ袋、
めっちゃ可愛くない?笑笑

わ、私の好みにドンピシャでした。

2019年も2020年も。


ちなみに、こないだのCP復習会のとき
遠くまで来てくれたみんなにお渡ししたのが

スターバックスオリガミの、
クリスマスブレンドとリンツのチョコw
あと、メッセージを書いたカード♡
 クリスマスのラッピングはセリアでw

こういうプチ・プレゼント作ってるとき、
ほんと、ゾクゾクする。

あ、危ない、私…
( ̄◇ ̄;)


 


昨日の会社の帰りに、
成城石井に寄りました♪

間も無くなくなりそうだなー、
と思っていた
バニラマカダミアフレーバーの
ライオンコーヒーが
ちょっとお手頃価格になっていて♫
るんっ


 そんなこんなで店内見て回って
自分のおやつやら、
次の週末に会社に持っていくお菓子やら
GET☆
週末はお菓子率高くて、いつもいただいているから^ ^
 
今日ゲットしたのはコレら↓
全部何となく、赤い!!!あはは^ ^


この左下にある
ナポリタンチョコレートなんだけど…


日頃から小分けしてラッピングして、
プレゼントするのが好きな私は
『何個入ってるんだろ?』
と気になった。

すんごく気になった!!!笑

真剣に!笑笑


355gって、
いったい何枚なのさ!!!


ネット情報では約70枚ってあったけど…

うーん♪(´ε` )

数えてみよう♡笑

右の三列は5枚重ねです。




ということは…
5×3×4=60
+
12

合計72枚でした〜☆

わー!
ヽ(´▽`)/

数えた〜^ ^


うちのチーム、
現状17人だから、
3枚ずつは配れる♡

わー!
ヽ(´▽`)/



残りはおやつで食べられるw

わー!
ヽ(´▽`)/

というわけで、
ウォーカーのショートブレッドと、
バニラマカダミアフレーバードのコーヒーと
早速いただきましたン♡


って、自分でも、
どんだけ暇人やねんw
と、
エセ関西弁でツッコミ入れておきました。
あはは♡


さ、今日のブログのまとめです。


成城石井の
ナポリタンチョコレート
335gには、
72枚のチョコが
入ってましたw


公式?には約70枚なので
全部に72枚入ってるかは
知らんけどwww



これから、
クリスマスや年始のお年賀、
バレンタインデーやホワイトデーなど、
何かにつけて(イベント好きのミーハーw)
会社でお菓子を渡し合ったりするのに
個数は大事
ですw


--------------

◆おまけ◆

こないだコストコで買った
リンツのチョコレート。


600g入りで、4つのフレーバー入り。
(あれ?昔は黒いラッピングのビターとか何とかが
あったような…)

実はコレも先日数えました。

48個でした爆


っつか、数が気になるのは
ケチしっかりしてるから?笑

なお、
このウォーカーのショートブレッドは…


150g入りで8本でした♡

えへへ


1日1本、夕方のお勉強タイムに
コーヒーと共に1本ずつ食べたら
1週間以上もつね(^∇^)

1本ずつ、食べたらね^ ^


ロータスビスケットは、
156gで25個!
包装に書いてあった♡笑
 
 

------------- ------------- -------------

 

私がドハマリした心理学講座☆

 

インターネット環境さえあれば

センターピース初級

いつでも!

どこでも!!

何度でも学べる!!!

ホームスタディコース
がおすすめです^ ^

 

センターピースで学ぶ、階段ルート・崖ルートって何?

と思ったアナタへ!

「崖ルート診断テスト」をcheckしてみて♪

 

LINE@に登録すれば、

無料で診断できます♪

(↓このバナーをクリックすると説明ページに飛びます)

image

 

友だち追加

 

診断受けた人は限定動画が視聴できます。
限定動画は2年間しっかりリアルで学んだ私でも
とってもよい復習になったおススメ動画です。
 
動画の最後に
ホームスタディコースの案内ありますよー。
 
…昔の私は、
崖ルートでガチガチに自分を追い込み、
自分にも周りにも、
ほんとヤバイキツさだったw
特に身近な相手にキツくなるやべーやつ!!!

バナーをクリックしてね↑

申し込み時に割引になる紹介コードは、

11otsuka

です^^

 

プレママにおすすめのアイテム、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう