【日々のつぶやき】ブログに
お越しくださりありがとうございます。

「今を一番楽しんでいる」
みえみえです。

 
犬飼ターボさんの人間心理学講座、
センターピース(CP)と、
シータヒーリング
クレンズ(食養生)とヨガを通して、
健康で自分らしく生きられるように
なりました^^

 

■オススメ記事

やろうと思っていたのに

「なんか面倒くさい」「なんか取り組めない」

ってことない?
そんなあなたにオススメの記事は

これ♪

 ---------------------------------------

キョロキョロこじらせてる人必見w(私?)

まずは、「崖ルート診断テスト」
checkしてみることをオススメします。

センターピースのLINE@に登録すれば、

無料で診断できます♪

◆LINE@無料登録はコチラ◆

紹介コード:11otsuka
必要な時はどうぞ♡♡♡
--------------------------------------- 



栃木県は、
宇都宮に遊びに行ってきました^ ^



宇都宮なら
連休じゃなくても
行・け・る〜♪


今回は、朝から夕方まで遊んでたんだけど、
途中に立ち寄った
古民家カフェ『カフェマリオ』
のご紹介です。
休みの国、だって^ ^
猫多め〜。

落ち着いた雰囲気です。


しょ、昭和元年に建てられた建物、
だって(*´∀`*)

なんか懐かしい感じがする〜♪


ランチメニューもありますが…


餃子を食べた後だし、
そのあともお抹茶と和菓子をいただいて
お腹はいっぱいなので、

ハニーカフェオレを。
この甘さが疲れた体に染みる〜w

十分甘かったけどお砂糖もついてきた^ ^


外観はこんな感じ。

入り口側に回らないと、
カフェだと全然わからない。

一足踏み入れると…
素敵な空間だね^ ^


メニュー見たい?(笑)
スイーツメニューもありました♪

ドリンク二杯目から200円引、って
良心的だ〜。

つい長居したくなっちゃう
落ち着いた雰囲気だからな〜(*´∇`*)


そそ、スイーツはこんな感じ。
…ツルツルの黒板は反射しすぎ(^◇^;)


アルコールメニューもあります。

ライトダウンされたお部屋の中で
しっとりお酒を飲むのも
いいかもね^ ^


お酒と共につまめる〝スナック〟も。


お料理の写真、
コレのみありました^ ^


1〜2時間くらい
私たちもゆっくりさせてもらったような^ ^


近くに駐車場も割とたくさんあるので
来やすいと思います♡

車で来る時は、ノンアルコールで、ね♪
 
 
そそ、このカフェ、
お手洗いが1個しかないんだけど、
とっても綺麗で、清潔感があって
(同じこと言ってるw)
そこもポイント高かった!

お手洗いの綺麗度:★★★★★

写真撮ればよかったわー笑笑



宇都宮遊びね、
色んなところに行ったんだよー。

次はどこへ行ったこと、
書こうかな〜笑笑

◆◆◆関連記事◆◆◆
宇都宮遊び③

宇都宮遊び④

宇都宮遊びも⑤



------------- ------------- -------------


 

私がドハマリした心理学講座☆

 

インターネット環境さえあれば

センターピース初級

いつでも!

どこでも!!

何度でも学べる!!!

ホームスタディコース
がおすすめです^ ^

 

センターピースで学ぶ、階段ルート・崖ルートって何?

と思ったアナタへ!

「崖ルート診断テスト」をcheckしてみて♪

 

LINE@に登録すれば、

無料で診断できます♪

(↓このバナーをクリックすると説明ページに飛びます)

image

 

友だち追加

 

診断受けた人は限定動画が視聴できます。
限定動画は2年間しっかりリアルで学んだ私でも
とってもよい復習になったおススメ動画です。
 
動画の最後に
ホームスタディコースの案内ありますよー。
 
…昔の私は、
崖ルートでガチガチに自分を追い込み、
自分にも周りにも、
ほんとヤバイキツさだったw
特に身近な相手にキツくなるやべーやつ!!!

バナーをクリックしてね↑

申し込み時に割引になる紹介コードは、

11otsuka

です^^

 

秋に食べたい料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう