と言う記事を見た♡
 
 
可愛いよね^ ^
プチバトーは。
マスクは私の感性では微妙w
 
 
でもさ、
ね、ね、
知ってる?
 
 
 
 
ニット生地使うときは
それ用の糸あるの。
 
 
 
 
これらの伸縮性のない生地で
マスクを縫うときは、
私はシャッペスパン使いました。

 
 
 
 
 
 
 
でもね、
ニット生地縫うときは、
これ使うんだよー。
 
 
私がニット生地でお洋服作る時に使うのは
レジロン
 
 
 
こんな感じ↓
 
 
番手が違うかもσ(^_^;)
最近レジロン使うような
お洋服作りしてないw
後で訂正するかもwww
 
 
 
ちなみに私は、
柄の違いで
わざわざ糸の色変えるのが
面倒なので、、、
 
 
 
汎用性の高い
No.273を
使ってます。
 
 
 
 
肌色みたいなやーつ。
 
 
 
 
私が作ったマスク(↓)ぜーんぶこの糸🧵



白もいいけど、
No.273はびっくりするくらい使える
〝=どの生地でも目立ちにくい〟
から、お勧めです♡
 
 
私の好みで集めた生地には
これがよく合う〜♪
 
 
 
オススメですよ♡