お越しくださりありがとうございます。

「40代でも
今を一番楽しんでいる」が
私のワークライフスタイル、
大塚みえです。
 
最近、痒い所に手が届く気遣い、と褒められ、
なんでもそつなく先回りしてできることから、
超忍者と呼ばれています^ ^
 
 自己紹介はこちらです→はじめまして♡
 Instagramでは、私の日常をつづっています→mie_myworklifest

 

 



今、自宅で

穀物コーヒーを飲んでまーす^ ^








あーん、帰ってきちゃった。









でも、
沖縄の空もいいけど、横浜の空もいいね!









まずは、

回復期2日目に食べたものメモ_φ(・_・









朝一は、白湯。








今まで6〜700mlを一日かけて

飲んでたけど、昨日行った鍼灸院で

朝だけでいいよ、と。









ということで、

今後はそのほかは、

ハーブティーメインで過ごすことにします♪









それと、

玄米がゆwith味噌。

8:00ごろだったかなー。








Starving Little Buddhaのゆりさんに、
リゾートホテルまで送っていただき、
10時ごろの空港リムジンバスで
空港へ。
その中で
昨日準備したレンコン炒めを食べました。




下ゆでして(そこにお湯があったから)、
オリーブオイルで炒めて、
黒砂糖と塩で軽く味付けしたもの。
プラス、
Starving Little Buddhaでご用意いただいた、
蒸したさつまいもを少し♪








クレンズの回復期でなければ
このレンコン、
鷹の爪とかあったら
サイコーだったな♡うふふふふ









回復期に食べる食材は
昨日オーガニック食材店で用意して、
レンコン(200g)は調理して
タッパー2つに分けましたよんっ。










↑これ、回復期2日目用に購入したもの。








そして一緒に買ったオクラは
塩茹でにして、
お味噌を添えました♪







こちらは、
飛行機に搭乗する前の、
えーと、
12時過ぎくらいにいただきました。
(保冷剤がわりに、塩茹でオクラと
レンコン炒めの1/2を冷凍したので…霜がσ^_^; )









飛行機の中では、
ドリンクサービスではいつも、
スープをいただくことが多いのですが、
今日はお湯を〜^ ^








行きは、
ずっと本を読んでたけど、
やっぱり
クレンズで日頃より常に動いていたからか
眠くて眠くて、
ドリンクをいただいた以外は
爆睡してました〜(-_-)zzz







だから、
およそ3時間のフライトも
あっという間でした。







羽田に着いてから、
今日は時間がかかっても、
[楽して]帰りたかったので
リムジンバスを利用。








リムジンバスまで少し時間があったので、
残りのレンコン炒めと、
さつまいもを少し。
黒糖+塩に、
さつまいもをちょんちょん、とつけて食べるの♡
すごーく美味しかった^ ^










空港リムジンバスの中で
残りのさつまいもをいただいて、
バスに乗って約1時間半?2時間?して、
やっと帰宅♪









帰宅してからは
玉ねぎとニラのお味噌汁を作って、
温かいお食事をいただいて、ほっこり。
(ニラは洗ってカットして、
軽く乾かして冷凍してるので、いつでも使える状態♪)






それから、
明日、玄米を炊くため、
玄米をさっと洗って浸水させて、
冷蔵庫にIN〜☆







12時間くらいしか浸水できないけど、
まぁいいか(*´∀`*)








そんなこんなで、
回復期2日目は、
結構食べられます^ ^







ただ、
守らなきゃいけないルールは
ちゃんと守らないと、だけどね^ ^







搭乗前に観光客対象にした
アンケートにご協力くださいと言われ、
答えたら、
塩ちんすこうもらった。
これは回復期にはNGだよ。

…回復期終わったら食べよう笑









今回は3日間のクレンズだったので、
回復期も3日間取ります。






明日まで♡







明後日食べる、
おやつをゲットしてあるので、
楽しみだな♪るんっ





 
 
 

 クレンズについて、

2018/09現時点での状況を

レポしています^ ^

詳しくは、こちらからご覧くださいね♡

 

 
 
"【公式】大塚 みえ(おおつかみえ)"のLINE@はじめました!
まだ、慣れていないのですが…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
開催イベントのキャンペーンや、
私が学んでよかった情報をお届けしますので、
是非今のうちに下記のリンクから友だち追加してみてくださいね^ ^
お待ちしています♡
 
https://line.me/R/ti/p/%40sjn8734z
 

友だち追加

 

大塚みえは、宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト®︎です。

秋がきたらやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう