お越しくださりありがとうございます。

「40代、独身でも
今を一番楽しんでいる」が

私のワークライフスタイル、
おおつかみえです。
 
最近、痒い所に手が届く気遣い、と褒められ、
さらに行きたいところがあれば、工夫して
日本中どこにでも出没してるので超忍者と呼ばれています^ ^
 
 自己紹介はこちらです→はじめまして♡
 Instagramでは、私の日常をつづっています→mie_myworklifest





今日はライザップ友達のレイちゃんと
初めましてのゴハン会^ ^





以前から、
Instagramは相互フォローしていたけど、
最近になって
同じ店舗で(私が移転してきた!)
同じトレーナーさんであることが発覚!!!





ということで、
ご連絡いただき
初めまして♡となりました^ ^





私は糖質制限中、
レイちゃんは
脂質制限中で、
体質によって食事指導も
異なります。





糖質制限中だけど、
ビール1杯は飲むよー、と
トレーナーさんに事前申告してたけど…
ビールは全て大瓶だった。
…た、確かw
{0EFA103D-8B9C-42A1-99CB-D6FB957EA795}







せっかくお会いするので、
レイちゃんの、
【マイワーク作り♡】を
させていただきました^ ^






マイワーク作りの事前ワークでは
【好き】【楽しい】【得意】【経験】を
書き出していただきます。





そしてそれを拝見すると、
本当に皆さん、
いろんなご経験や、
得意なことをお持ちだな、
とビックリします。




そう、
あなたは
あなたのままで
価値がある、
ということです。




何もない、
と思っていても
たくさんの可能性が
眠っているんですよーーーっ^ ^





そんな可能性をお知りになりたい方、
是非、
LINE@から『マイワーク作り』と、
メッセージくださいね!


 
■現在募集中のイベント

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

♡ワークライフスタイリング個人セッション

(1対1でたっぷり90分^ ^ テキスト付)

3月まで、

ジュニア認定講師受講キャンペーンを実施中!

90分12000円50%オフの6000円

 

お申込みはブログコメントからどうぞ♡

もしくはLINE@に『WLSセッション希望』

とメッセージくださいね♡

※24時間以内に返信いたします。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

ご好評につき、延長^ ^


【マイワーク作り♡】

30〜60分、横浜/都内での対面、

もしくはzoomを利用したオンラインで承ります。

ご縁代:(3月末まで)4,500円  →3,000円


お時間は可能な限り、合わせますので

ご興味のある方は

LINE@から『マイワーク作り』と

メッセージくださいね♡


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

【4月】には、

恋愛アドバイザーをお招きして、

「自称“干物女”が、理想の結婚を叶えた方法(仮タイトル)」

セミナーを実施予定。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

北海道の実業家、冨田竜海さんをお招きしての
講演会が大変好評でしたので、
第二回目も計画中です^^

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
"【公式】大塚 みえ(おおつかみえ)"のLINE@はじめました!
まだ、慣れていないのですが…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
開催イベントのキャンペーンや、
私が学んでよかった情報をお届けしますので、
是非今のうちに下記のリンクから友だち追加してみてくださいね^ ^
お待ちしています♡
 
https://line.me/R/ti/p/%40sjn8734z
 

友だち追加

 

大塚みえは、宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト®︎です。