お越しくださりありがとうございます。
ワークライフスタイリストの、おおつかみえです。
 自己紹介はこちらです→はじめまして♡
 Instagramでは、私の日常をつづっています→mie_myworklifestyle

 

 

 

タイトルにあるように、
行ってきました〜(≧▽≦)
 
 
 
 
ZOOM上では1回お話していただけで、実際あうのは今日が初めてでしたが、
コチラ側としては、いつもブログやFacebookで見ていたので
初対面な気がしないのは、最近のあるあるなんでしょうか♡
 
 
 
 
2017年お客様感謝祭♡】のお知らせがLINE@で流れて、
一回みずきちゃんに会ってみずきちゃんのエネルギーに触れてみたいと思っていたので
ソッコー申し込んだ笑
 
{A1BCF17F-D9B9-4FEA-97DC-85D6693B23C3}
▲18:03にきて、18:05に申し込んだ!
…29秒で返せたらもっと良かったのか⁇
 
 
 
今、行かなきゃいつ行くの!?このチャンス掴まなきゃ!みたいな感じw
 
 
 
 
 
実は私、半年前に立てた、
理想の未来がなんだかぼやけてきてしまっていて。。。
そりゃそうですよね。
半年前とはいろんな状況や思考も違ってきているんだもん。
常にブラッシュアップしなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから事前に、
当日聞きたいことがあったら、教えてくださいというメールも
スルーしちゃっていたんです。
 
 
 
 
 
 
 
でもでも、個人コンサルなので、
そのあたりはみずきちゃんが手とり足取り(本当に!)
私が知りたいことに、寄り添って教えてくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
私、ここのところのブログでもちょこちょこ出してきてはいましたが、
イベントを企画したいんです。
 
 
 
 
 
 
自分が喋るのも今までの、研修講師や先生業の経験からも嫌いではないのですが・・・
 
 
 
 
世話好き&お節介だし、(←超忍者手裏剣こざるっち!)
昔からsei幹事seiとかするの好きだったし(関係ない?)。
 
 
 
 
 
 
例えば、
ニセコで出会った冨田竜海さんについても、
私が聞いていいと思った話は、
私で留めるのはもったいない!
私の周りの人にも広めたい、
共有したい。
 
 
 
 
その想いで、来年はじめ、1/20(土)に初めて
ニセコから彼を招致してのイベントを企画することにしました。
 
 
 
 
 
 
というわけで、みずきちゃんから昨日教えていただいたのは
(前置き長すぎ!)
・リザーブストックでのイベントの告知について
・お申込みフォームについて
・アカウントだけ作って放置していたLINE@について
 
 
 
 
 
 
 
リザーブストックって、公式ガイド持ってはいるけど、
正直、これって分かりにくくないですか?
 
 
 
 
 
どこから入っていいのやら・・・
というわけで、買ったばかりかのように、ピッカピカでした。
 
 
 
 
 
 
みずきちゃんに教わって、実際自分で作ってみると、
なんとその無駄かと思われたリザーブストックの公式ガイドを
辞書的につかえて、なんだか面白くなってきた♪
 
そして、LINE@も、実は本持ってる〜w
 
{07F7F990-1703-4BC8-A9FF-BBA17A528E94}

 
MacBook買ったあと、あまりにも嬉しくて買っちゃったのよね♪
でも、それが、最近まで行方不明(!)になっていて笑
 
 
 
 
 
 
今回、LINE@のお友だち追加時の返信メッセージについて教えてもらって、作ってみたよ♪
 
返信メッセージなんて作ろうと思えばすぐに出来るのに、
なんで今まで放置していたのだろうって思ったけど、
でも、それはやっばりね、
どこから手を付けていのかわからなかったのよね。
▲こういう人、特に女性多いんじゃないかな…
 
 
 
 
 
 
今後は、私がワクワクしたこと、を基準に
楽しく、学び多いイベントを企画して
LINE@から申し込みしてくれた人には、
割引キャンペーンとかやったら楽しそうだよね♪ワクワク
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、
個人コンサルは今日が初めてだったのですが、
とっても楽しかった♪
 
 
 
 
 
 
 
グループはグループで、仲間も出来て、
さらにお得な金額設定で受講できるというメリットがあるけど
(今回は感謝際だから、個人コンサルでもとってもお得だった!!!)
個人コンサルは、文字通り
「私だけの相談」
が出来る(当たり前といえば当たり前w)
 
 
 
 
 
 
 
ぎゅっっっと濃縮した内容を、
効率よく、短い時間で聞くことが出来たのは、
大きな収穫でした♪
 
 
 
{7E7F62A8-55B4-443F-90D2-630D7B720FC1}

▲みずきちゃん、めっさ美人や〜(*☻-☻*)
 
 
 
 
 
 

みずきちゃんのブログ

を見たら、いっぱいイベント募集していて・・・
いやん、もっともっと参加したくなっちゃった♡
           _φ(・_・   予定表トニラメッコ
 
あなたもみずきちゃんに会えるチャンスがあったら、
是非、その目の前のチャンスを掴んでみて♪
 
 
 
 
▼お友だち登録時の返信メッセージ、昨日作成したから
よかったら、登録してみてね♪
"【公式】大塚 みえ(おおつかみえ)"のLINE@はじめました!
今後開催予定の、お得な情報をお届けしますので、
是非今のうちに下記のリンクから友だち追加してみてくださいね^ ^
お待ちしています♡
 
https://line.me/R/ti/p/%40sjn8734z
 

友だち追加