CSS* | Kaho's blog
こんばんは。
夏帆です花束

PCから見るブログデザインを
6年ぶり(!)に変えました。

てーん!


大好きなティファニーブルー
(とはちょっと違う色だけど)
を基調にスッキリさせましたパフェ

PCブログデザインって
なんでスマホからは編集できないのだろー。
私が知らないだけでしょうか??

Amebaさんで用意してくださってる
ブログデザインでも全然いいんですけど、
どうしてもフォントをメイリオにしたい
という謎のこだわりがあるんです。。笑

なんにせよ変えられて良かった♪


さて。

ここ最近、木村拓哉さんの娘さんの
cocomiちゃんのインスタを見るのが
癒しの時間となっております。

可愛いんですよー。
妹のKoki,ちゃんも可愛い。

推しが多ければ多いほど人生は楽しくなる
ということを実感している夏帆でした。


夏帆