君と僕との間に | Kaho's blog


こんばんは。
夏帆です。

今日は坂井さんの命日ですね。

今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため
初の試みとなる「web献花」になりました。

それを聞いた(見た)時、
web献花とは?となったし、
そして何より「未来だ…!」と思いました。

そして今日。
お昼休みになってすぐ
会社のデスクから特設サイトにアクセスして
坂井さんに献花してきました。





み、未来だ…!

と、猛烈に感激してしまった。笑
献花がスクショできる時代。。

これなら、遠方にいるとか色んなご都合とかで
献花しに行けないって方も出来ていいですね。
個人的には毎年これでもいいのになと思いました。

そして先程また特設サイト覗いたのですが
お花や坂井さんのお写真が変わってるー!




これからも変わるのかな?
とっても素敵ですね
明日以降、画像をダウンロードできるそうですハート

献花とともに贈ったメッセージも
後日紹介されるらしく
ZARDfamilyの皆様のメッセージを拝見するのが
今から楽しみですピンク音符


今年の献花がこんな形になるとは
誰もが想像できなかったと思います。

緊急事態宣言は解除されたとはいえ
まだまだ油断できない日が続きますね。
皆さまどうかご自愛くださいませ。

元気に健康に過ごして、
来年もまた集まりましょう!


天気予報を鵜呑みにして傘持って家出たのに
結局雨は降らず、さすが坂井さんだな!と
晴れ女パワーに感嘆した夏帆でした花束

坂井さんを信じて傘置いてくるんだった〜。笑


夏帆