写メ会* | Kaho's blog


こんばんは。
夏帆です(・ω・)

本日はTRUSTRICK 1st E.P.
リリース記念イベントの
写メ会に行ってきました!

@ SHIBUYA TSUTAYA!

150424_1805~01.jpg

撮影会までの集合時間まで
レンタルブースをぶらぶら。

150424_1818~01.jpg

GARNET CROWのところに
おかもっちのアルバムがあるのね。笑

そして時間になりまして
ブースに入ったら…トラトリの
お2人がにこやかに迎えてくださって!

ビリ「ポーズどうしましょうか!」
夏帆「何かオススメはありますか?」
ビリ「オススメはですね、トラトリのTのポーズか、あのポスターのポーズですね」


夏帆「あっじゃあポスターのポーズでお願いします!」

パシャ


ビリ「ありがとうございます(握手)」
夏帆「あの、MVのBillyさんの二度見めっちゃ好きです!」
さや「www」
ビリ「www あの走ってるやつですね!」
さや「ありがとうございます(握手)」
夏帆「私『Sunny Day』が大好きなので、」
さや「ありがとう!」
夏帆「またライブで歌ってください」
さや「わかりました(^^)ありがとう」

お2人に手を振りつつ終わり!

Billyさんが…とにかくお優しかった…
とっても紳士でした…

ポーズどうする?って時に
顔を覗きこまれて、きゅん。笑

沙也加ちゃんも、毎回思いますが
お人形さんみたいでした…可愛い…
とっても目が大きかった…

こんなに普通に握手できて
お話できて写メも撮れて、
いいの?って思っちゃう笑
そんな神イベントでした。

写メ会はずっと行きたいって思ってて
今回念願叶って…だったので、行けて
本当によかったなって思います(*^^*)

今日の写メは宝物です♪
ちょっとぼやけてるけど。笑


夏帆。