投票!* | Kaho's blog


こんばんは。
夏帆です(・ω・)

今回の記事タイトル、投票って
選挙の話ではなくてですね、笑
(もちろん選挙も行きますよ!)

ZARD Screen Harmony 2015
の、リクエスト投票のことです。

先日、中間発表されましたね。
私、投票のことをすっかり忘れてて
その中間発表で思い出しまして。笑

慌てて投票してきました!



SHでリクエスト投票となると、
私は正直「好きな曲」よりも
「普段なかなか披露されない
映像の曲」になるんですよね。

だからこの3曲。
…曲というより映像なので、

『あの微笑み』は2012年SH
披露された、ライブのリハ?の
ような、坂井さんが体を大きく
動かしながら歌う映像。

『マイフレンド』も2012年と
確か昨年のSHでも披露された
シャツ+灰色のニット+ショーパン
(スカートかな?)という服装の
坂井さんの映像。

と、コメントで指定しておきました(笑)

実際その映像になるかわからないけど
もしなったら嬉しいし、ならなくても
私は結局どの映像でも嬉しいので。笑

今回のリクエスト投票のおかげで
SHがより楽しみになりましたっ。

ちなみに『ひとりが好き』は
候補曲の中でなんだか1曲だけ
浮いてるような気がして、笑

そういえばこの曲の映像って
見たことないような…そもそも
歌唱映像とか存在するのかな?
と思って、投票しました。笑

あと、私が大好きなひと
(※先に書いておきますが女性です。笑)
が好きな曲って言ってたから。

理由なんてそんなもんですよねっ。笑

さて、どの曲が選ばれるでしょう?
投票まだの方は26日までなのでお早めに!


夏帆。