新年一発目* | Kaho's blog


こんばんは。
夏帆です(・ω・)

昨日、情報出ましたね!


WAR-ED 1st single
『光を探して ~未来の君へ~』
2014.3.19 Release

【収録曲】
光を探して ~未来の君へ~
作詞/作曲:山下慎司
編曲:安部智樹

もう一度考えよう
作詞/作曲:山下慎司
編曲:岡本仁志

生きたくても生きれない生命
作詞:山下慎司
作曲/編曲:岡本仁志



WAR-EDさんがメジャーデビュー決定、
そして1stシングルリリースも決定。

それにおかもっちが関わってますー。
しかも2曲も!うれしや~

というわけで、新年一発目の提供は
WAR-EDさんになりましたね。

第1期WAR-ED時代にリリースされた
ミニアルバムに1曲提供があるので
またあったらいいなーと思ってました。

なのでとってもうれしいです。

特に、作曲した曲聴きたいなぁって
ずっとずっと思っていたので、
念願叶いました。これもうれしや~


今年も無事に
おかもっちの曲聴けるみたいで、
それにとにかく安心しました。

15年コンスタントに動くのって
やっぱり大変だと思うので…。

だから、提供が当たり前と思わず
常に感謝できるファンでありたいなぁ
とはいつも思ってるんですけどね。

そして今年はアニバーサリーイヤー!

今年ソロ活動しないでいつするの!
くらいの勢いで期待しております。笑

こいつわがままだなぁ~wって
GIZAには思われるかもしれないけど
やっぱりわたしはおかもっちに
ソロ活動をしてほしい。

CDリリースに、ライブ。
あ、もちろんライブは大阪東京で!

ずっと待ってるんだから、
これくらいはやってくださいよっ!
っていう気分です、はい。笑


ここ最近ずっと、
おかもっちの次の活動を
静かに待てない自分が、すごく
嫌いで仕方なかったんですけど

周りに迷惑かけさえしなければ
静かに待てなくったっていいじゃん!
って変に吹っ切れてきたんです笑。

どうあがいたってわたしは
おかもっちの音楽がすきだし
1曲聴いたら、もっと!って思ってしまうし。

わがままな自分を許容してあげよう。
って思えました、笑。

というわけで(?)
春まで生きようと思います。


夏帆。