3月の終わりに投稿した押入れの片付け真顔

 

 

そこから1か月の間に

上の段を片付け

 

一旦、残ってるものを全部出して…

 

この押入れに入る棚が見つからなかったので

自分で棚作りました。

 

初DIYです(笑)

塗装とかした方がいいのかもだけど

なんせまったくの初心者🔰

 

この押入れ、微妙に高い位置にあって

下の段でさえ奥まで手が届かないタラー

 

棚を付けたけど手が届かないので

取っ手をつけて、引き出せるようにしました。

 

ここに書類系をまとめれば

1つタンスを処分できるはずなんだけど

奥に書類ケースを並べると…手が届かないタラー

 

カラーボックス的な棚にコロコロをつけて

前後に収納できるようにするとかしないと…

このままではちょっと使いづらいのよね…

 

なにかいい方法があったら教えてくださいませスター