もう3月も終わっちゃいますね絶望

 

職場が繁忙期なのもあり

片付けも思うように進んでないタラー

 

使っていない和室に
積み上げられた大量の未使用の引き出物系と

処分に困るものたち…絶望

これを一体どうしようかと…タラー

 

いらない物ではあるけれど

捨ててしまうには勿体ない物たち…もやもや

 

一件、便利屋さんに

問い合わせのメールを送ったけど返信もない…もやもや

 

リサイクルショップ?

それともメルカリでも始める?

職場の内職さんに教えてもらおうかなとか…。

むしろその子にやってもらおうかとか(笑)

 

色々模索中ではあるものの

パンパンだった押入れは…
(襖を開けた状態の写真を撮ってなかったので繋げた)

びふぉー

あふたー!

ここまでスッキリしたキラキラ
 

まだ上の段が手つかずだけどアセアセ

 

こちらが押入れの左半分の中身たち絶望

真ん中でいるもの、いらないもので分けながら全出ししました。

 

全部出してから仕分けって人が多いかもだけど…

あまりの量の多さにそんな事したら

部屋が丸ごと物で埋まるし

途中で心折れるなと判断して

時間はかかるかもだけど

その場で中身を確認しながら仕分けしました。

私にはそっちの方が合ってるのかも…。

 

そしてこの日に発掘されし物たちの中に

こんな物が…

なんだかわかるっ??

 

もういっちょ(笑)