日曜日、無事に床工事終わりましたニコニコ

と、笑顔でいきたいところだけど、胸くそ悪いわぁ〜。

またまたお口が悪いですね笑い泣き

いやぁ、前回の大工さんが見積りに来たときも胸くそわるかったけど、上のお母さん、もう無理な人と認定していたけど、、、やっぱり無理やわ笑い泣き


大工さんが9時に来てくれて12過ぎには終わりましたニコニコ
キレイに仕上げてくれました✨

んで、ちょうど終わったタイミングで上のお母さんが来ました。

大工さんと会って早々、私の目の前でお金の話をしだすの💦
「今お金払ったら良いですか?」と。

大工さんは、請求書も作ってないので今はお支払いはいいですと言ってたわ泣き笑い

んで、天袋は早くて次の土曜日と言われたけど、私は仕事。
そして、日曜日は唯一の休みだから予定を入れており、日曜日だけにしぼると5月中は無理。

早く終わらせたかったし、ランドセルラックも出したいし、土曜日休み取って工事を優先させる旨伝えると、

「ランドセルラック出しても天袋の工事はいけるでしょ?その日は仕事じゃないの?子供達は?」
と。

‘’仕事は休みます。天井開けるとなるとホコリも舞うし、子供達アレルギー持ちだから工事中は学童に行かせます。‘’
と、私が言うと、


「お休みされるとなると日当かかりましすよね?」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
金の心配しとるわ!!

もっと掘り下げて
“”何かご不満でも?“”とかジャブ打てば良かったのに、言い方が腹経ちすぎて

“”お金の事おっしゃるなら請求はしません。“”と言っちゃったショボーン


もう、マジで無理。


日曜日、お昼過ぎに子供達はお友達と遊びに行ってたから良かった泣き笑い

お昼ご飯食べてなかったから15時頃に昼兼夜でビール🍺飲んだったわ(笑)


●ローストビーフ
●キムチ
●釜玉うどん
●ブリの塩焼き(土曜日に作り忘れたやつ)


母の日💐やったから、義母にローストビーフ買ったついでに私も買ったった。
100グラム1270円なり〜💴


ちなみに、上の住人は19時頃お泊りから帰宅されました。。。

もう関わりを持たないでおこうと決心しました泣き笑い





イベントバナー



 

 



 

 


 

 



 

 

買ったのはこのタイプ♥