**家庭菜園 7月④** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

いつとも違う動きで日本を横断してる

台風12台風

 

皆様の所は大丈夫でしたかハテナ?

 

我が家は夜中に来ると言われてたので

雨戸を閉めておいたんですが、

雨戸のガタガタする音に

moamoanoanoaが落ち着かなくて

私も一緒に寝不足になった位かな苦笑

 

 

 

ただ

 

昨日撮った庭shokopon

こんなんshokoponなってましたあわわ

なんかもう夏の終わりって感じうふっ

 

とりあえず倒れた野菜を直したけど

どこまで復活してくれるかガッツ

キュウリきゅうり1番ダメかも~汗