**断捨離** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

少し前に断捨離が流行ってましたよねにこ
流行ってるって言葉が合ってるかどうか
定かではないけどぷぷっ

言葉とはちょっと違う形ですが
私も春から断捨離もどきを始めましたガッツ

性格だと思うけど服を購入しても
おにゅうはお出掛けの時に。。。と思い、
着ないままのもあったりするので
一目惚れ以外は買うのをやめて

お出掛け矢印仕事用矢印部屋着矢印
   矢印雑巾にしたりしてゴミ箱へ~袋

という感じで無駄なく着倒して
タンスの肥やしをなくそう作戦ですうは

あとはコスメ類も購入したままのが
いくつもあるので
なくなるまで買わないと決めましたガッツ

特に多かったのが。。。

2015.10.26-1

BBクリーム系BBクリームにマスカラマスカラ

2015.10.26-2

ボディクリームハンドクリーム・J&J

2015.10.26-3

リップクリームなんて10本もびっくり
まだ他にもパックとかマッサージクリームとか
新品のまま何種類かあったりするし笑
今の所春からコスメ買わずに消化してるけど
なくなるまで当分かかりそうだわ苦笑

ほんのちょっとの事だけど
これも断捨離って言えるよねぷぷ