**衣替え** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

あんなに暑いあついって言ってたけれど
気付けば10月ですねきゃ~
季節が変われば換毛期にゃんこ。

2015.10.3-1

1番手モアたんmoa

2015.10.3-2

2番手のあたんnoa
シャンプーしましたシャンプー
特にのあたんnoaの抜け毛がすごくて
ハゲてしまうんじゃないかと思う位
モアたんmoaの倍以上とれましたププッ・・・

2015.10.3-3

モアたんmoaはすっきりしてご満悦な感じぷぷ

2015.10.3-4

逆にのあたんnoaは嫌いな
シャンプー&ブラッシングで不満顔満載かお

最近怠ってた体重管理shokopon
測ってみたら
モアたん4kgmoa
のあたん39kgnoaと想像以上に増えてた汗
ちょいと減量しなくちゃ。。。ね苦笑

2015.10.3-5

nickeyさんnickeyの床材をペットシーツにしてから
抜けた針が見つけれるようになりましたうは
にゃんこと同じく換毛期もあるのかなハテナ