**我が家の家族歴** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

これまで飼ったことのあるペット教えて ブログネタ:
これまで飼ったことのあるペット教えて 参加中
このブログネタを見て
懐かしんでみたくなったので。。。ハート

我が家は私が動物好きな事もあって
今まで色んなペットを飼ってましたにこ

2015.9.27-1

先代nicoたんnico
元々は洋梨くん洋梨くんが飼ってたコで
ある意味キューピッドだったのかもキューピッド

2015.9.27-2

フラットコーテッドレトリバーの
HANTOちんフラットコーテッドレトリバー
念願だった大きいワンコで
未だに存在感も大きいんですよねすき

2015.9.27-3

ジャンガリアンハムスターハムスター
何度も繁殖させて
保育園の友達にあげてたっけらぶ②

2015.9.27-4

セキセイインコアルビノ
ドラゴンズ中日ドラゴンズの落合GMに似てるププッ・・・

。。。とこの辺までは
あるあるペットだと思いますにかっ!

変わった所では、

2015.9.27-5

アイガモのGA-GAカモ
いつも私だけの後をついてきてたっけうは

2015.9.27-6

ヒメウズラのUCHAうずら

2015.9.27-7

同じくヒメウズラのCHOCOうずら
ペアで繁殖にも成功したよんピース

そして今では輸入が禁止されてて
国内繁殖したコだけになってしまった↓

2015.9.27-8

プレーリードッグの
SAKURAプレーリードッグ♀とMINTOプレーリードッグ
呼ぶと返事してくれるんですよーふふ~ん

番外編で。。。

2015.9.27-9

ツバメのチピタblue.

2015.9.27-10

スズメのナナすずめ
どちらも巣から落ちてケガしてたので
獣医さんに相談して保護したコですらぶ②

他にもカメホヌとか熱帯魚namazu2☆☆とか
ミステリーザリガニ海老とか
オカヤドカリとかヤシガニなんかも
飼ってたりしましたよんきゃー

今も飼ってみたいなぁ~と思う
生き物は沢山あるけれど、
サクランボサクランボに弟や妹が出来なくて
色々飼ってたような気もするのよね苦笑
(保育園~小学生時代に集中してるし汗)
ひとりっ子のサクランボも大きくなった事だし
今はお迎えする事は考えてないかなぷぷ