**家庭菜園 9月①** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

我が家の夏の家庭菜園も
そろそろ終盤を迎えております苦笑

2015.9.24-1

現在収穫出来てるのは
オクラオクラとピーマンピーマンだけになっちゃった汗

今年は雨雨に泣かされたので
次に植えるモノも気合が入らないなぁ~ムムム

2015.9.24-2

。。。なんて思ってたら、仕事先の奥様に
ブロッコリーの苗を頂いちゃいましたにかっ!
この雨雨がやんだら植えようかなぷぷっ

2015.9.24-3

ママ友から誕生日プレゼントプレンゼントと一緒に
自分で漬けた梅酒梅酒ももらったんだけど
これがまた美味しくてふにゅー
梅も実家で収穫するなんてすごいなぁ~きらきら

2015.9.24-4

最近のつまみブームはこれハート
ちびちび食べながら
ちびちび飲むのがちょうどいいんですラブ