**床材比べ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

前回に引き続き。。。

2015.9.17-1

nickeyさんnickeyも生きてますにかっ!

猛暑に耐えられるか不安でしたが
何とか氷ペットボトルで大丈夫でしたOK

ただ、悩みだったのが。。。ニオイちーん

2015.9.17-2

こんな感じにウッドチップを敷き詰めてたけど
マメに掃除してても
どうしてもニオイはしちゃうんですよねエヘ

2015.9.17-3

なのでお試しに
ペットシーツに交換してみましたまめうさ
はじめは隅っこを齧ったりしたけど
それ以上はしなかったので
齧って誤飲する事はなさそうかなハテナ

しばらくして見てみたら。。。

2015.9.17-4

inしてましたぷぷ

2015.9.17-5

覗くと満足気なnickeyさんnickeyふにゅーぷぷっ

2015.9.17-6

こうなってしまうとシーツの意味がないので
四隅におもしを乗っけてみたまめうさ

その後。。。

2015.9.17-7

何をした結果なのか
こんな状態になってましたぁ苦笑
ペットシーツが隠れ家になるようで
inしようとするから
何か小屋的なモノをのちのち考えるとして、
暫くはペットシーツで様子みようと思います