**8月のネイル** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

8月にしてたネイルです

81週目ネイル・ピンク

2015.8.31-1

サクラ貝ネイル

82週目ネイル・クリア

2015.8.31-2

きんぎょすくいネイル

83週目ネイル・ゴールド

2015.8.31-3

夏の終わりネイル

84週目ネイル・ピンク

2015.8.31-4

そろそろ秋色ネイル

8月のペディネイル・クリア

2015.8.31-5

夏の空ネイル

ネーミングに特に意味はないですぷぷっ

最近はネイル熱がそんなに沸いてこなくて
新しいのを購入してなかったんですよ苦笑

maiっ
とあるブロガーさんの記事に
ダイソーで販売されてるエスポルールネイル・ピンク
新しく出たカラーの数が半端ないと知り、
久しぶりに見に行くことにしたんです車

。。。がビックリ
近所のダイソーでは取り扱いされてなくて
余計に気になってしまったので
遠くの大きなダイソーまで見に行きましたよ苦笑

2015.8.31-6

そこまでして行ったら買うよねうひひ
7色買っても100均だから安いし笑

2015.8.31-7

番号はコチラまめうさ
ちなみにトップコートやオイルも合わせて
今回発売したのは147アイテムだそうビックリ

ついて来てくれた洋梨洋梨くんくんが
「もっと買えばいいのに」と言ってくれたけど
安くても使わなかったらもったいないので
とりあえずこれからの季節に使えそうな
カラーを選んでみましたふにゅー

来月試してみますピース