**バレンタイン** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

昨日はバレンタインゆきうきハートでしたねっ
買うのも面倒だなと思ったので
久しぶりに私も作る事にしちゃったうは

完成まではこんな感じ~aya

2015.2.15-1

生地をアーモンド型にして。。。
           ↓

           ↓

           ↓

2015.2.15-2

それを松ぼっくりにして焼くと。。。
           ↓

           ↓

           ↓

2015.2.15-3

ぷっくり膨らんだよんきゃ~
これにちょいとデコしてあげれば。。。
           ↓

           ↓

           ↓

2015.2.15-4

ハリネズミクッキーの完成~ふにゅー
ちょっと不細工なのはご愛嬌って事でぷぷっ

2015.2.15-5

似てるかにゃハテナ
ココアなしで作ればnickeyカラーだけど
顔の色に困っちゃうので
何年か前に作ったのと同じにしましたラブ

2015.2.15-6

ちなみにサクランボサクランボ
ブラウニーチョコレートを作ったよん♪
こちらはナッツは好みがあるからと
ナッツの代わりにフルグラを少し入れたけど
美味しく出来てて良かったグー

ペタしてね