**うまうまが。。。** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

まだまだ寒いのでおこたこたつ
こたつむりかたつむりになってしまってます汗
温まると余計に出れないのよね苦笑

おこたこたつでのおともになるのがお菓子キラキラ
最近見つけたお気に入りが。。。

2015.2.7-1

懐かしの紫のルマンドのキャラメル味キャラメル
これ↑近所だとひとつのスーパーにしか
売ってるの見た事ないんだけど何でだろはてな

2015.2.7-2

あとは私がハマってる堅あげポテトの梅味梅干し
柚子こしょうも美味しかったけど
これもかなりクセになっちゃう味なのhappy
梅干し苦手なサクランボ梅干しでもOK
バーニャカウダはまだ食べてなくてムムム

何故かというと昨日の夜moon**
ポップコーンを食べてたら
何か固い異物が口の中にあって出してみると
自分の歯歯の欠片で、
上の前歯の隙間が欠けちゃってたのちーん

2015.2.7-3

おまけに熱々のフライパンのフチで
思い切り火傷しちゃったしガクリ
歯医者は予約したけど1週間後だし、
中心がすきっ歯になってる状態だから
食べれない事はないけど
バクっとかぶりついて食べれないせいか、
美味しく味わって食べれな~い汗

2015.2.7-4

私の今の気分はこんな顔ほろり

ペタしてね