**ぶるぶるっっ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

冬になって風邪ひいた? ブログネタ:冬になって風邪ひいた? 参加中
土曜日に頭痛くて「風邪ひいたかもはてな。」と思い
2日程ゴロゴロと寝てたら治りましたOK
本当に風邪だったのか、
ただの寝不足だけなのかは分からないけど
基本具合悪くなった時は
寝ればほとんど治るのよね、私ってぷぷ

昨日は暖かかったから休んでた分まで
掃除したりしてたけど
また今日から寒くなって頭痛いような。。。汗
温かくして早く寝よーーっと

2015.1.28-1

noaたんnoaも寒かったみたいで
今日はお布団の中で寝てましたうふ

2015.1.28-2

温まるとにょきっと顔出すにょうは
この繰り返し~笑

2015.1.28-3

そういえばCMで気になった
マックMcDonaldのカーリーポテトフライを食べたよんきゃ
スパイシーさが思ったよりもあっさりだったので
また食べたいとは思わなかったなぁうう

 

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてね

ペタしてね