**家庭菜園 1月②** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

あれから。。。

2015.1.24-1

芽キャベツは成長してるのかどうか
相変わらずよく分からない状態です苦笑
ただね。。。

2015.1.24-2

4つのうちのひとつ(左側)の成長が
年末から止まったままうふっ
隙間にニンジンにんじん植えちゃったから
余計にダメなのかなぶー

2015.1.24-3

ニンジンにんじんのほうは
ひょっこり顔出てきたので
もういいかなと収穫しちゃいましたきゃ
                    
              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

2015.1.24-4

。。。って想像以上に短かっっえー
4つ合わせたら1本になるかにゃ笑

2015.1.24-5

そして育てるきっかけになった
ニンジンにんじんキットの容器のほうは。。。

2015.1.24-6

更に小っちゃえっ!汗
期待はしてなかったけど
も少し長さがあるかと思ったのになエヘ

煮物にして食べたけど
ちゃんと味は良かったよーーおっけー
葉っぱのほうが沢山あったので
細かく刻んでゴマ油で炒めて
砂糖・みりん・醤油で味付けして、
ふりかけ風にしてみたら美味しくって
ご飯がめっちゃ進みましたご飯

ペタしてね