**むぅ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

お正月休みも終わり
仕事や学校学校も始まりましたねっ

体が重く感じるのは
連休中ダラけた生活したせいだけど、
それだけでなく
体重が増えてるんだろうなぁ~、きっと苦笑
体重計乗るの怖ーーーい汗

最近のモアたんmoa
ちょいとご不満なご様子でしてイライラ

だってね。。。
(携帯で撮ったので画質悪いけど)

2015.1.7-1

行くトコ行くトコ常に視線がめ

2015.1.7-2

無視してもまだ見てるめ

2015.1.7-3

ayaしつこーーーーーいムカムカムカムカ
っって堪忍袋が切れちゃうにょ苦笑

一応平等。。。というより
どちらかと言えばのあたんnoaのほうが
多いくらい相手してるんだけど、
何故だかモアたんmoaにしつこいくらい
付きまとってるんですよ顔に縦線2
ジーーーーっと見られるのって
人間でも嫌だけど
その対処法が分からなくて困ってますガクリ

2015.1.7-4

唯一の避難場所はここだけ汗
(のあたんnoaが乗らないマットなの笑

 

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてね

ペタしてね