**続・リベンジ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

この間作った冬用マット

またまたその後でつにこ



あれからのあたんnoaは相変わらず毛嫌いしてて

どうやっても拒否し続けてる状態でして苦笑

~orange*life~-2013.12.7-1

ここにあるのが気に入らないのか

紐にもアタックしてまるで八つ当たりしてるみたいワラーぴんく


でもね。。。。。






~orange*life~-2013.12.7-2

さすがモア姉ちゃんmoapasuteru

置いた次の日の夜に使ってくれてましたうは

~orange*life~-2013.12.7-3

次の日もしっかりフミフミしてから。。。

~orange*life~-2013.12.7-4

私の隣りで寝てくれましたうふ

モアたんmoaの後ろで

のあたんnoaが自分の場所がなくて困ってるぷ

~orange*life~-2013.12.7-5

結果私の股の間に来て寝始めたので

私の場所がなくなっちゃった汗


とりあえずモアたんはOKになったけど

これをケージに戻すべきなのか、

このまま使ってもらうべきなのか迷っちゃうわかお


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね