**リベンジ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

この間作った冬用マット のその後はというと。。。








                            全く使ってくれませんガクリ



そこに乗せてもすぐ降りちゃうし、

おもちゃ投げても取りにも行ってくれにゃいえー


なので考えましたあっっ


我が家のニオイ&私のニオイを付けよう作戦でつまめうさ



2階の私の指定席はこの時期大人気でして

~orange*life~-2013.12.5-1

こんな風に私がいなくても寝てるので

~orange*life~-2013.12.5-2

この場所に。。。。。

~orange*life~-2013.12.5-3

1度洗濯をしてからこの場所に置いてみましたまめうさ

(真ん中に置かなかったのはどちらを選ぶか見たいからぷぷっ





んで半日置いて夕方見に行った結果は。。。。。










~orange*life~-2013.12.5-4

                             邪魔だったみたいちーん



ま、

これから私がこの上に座ったりしてニオイ付けして

もうしばらく気長に様子見てみまーーーすモンスターズインク

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね