**寒っっ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

寒くなってきてうれしい? ブログネタ:寒くなってきてうれしい? 参加中アメーバ


台風が通り過ぎたとたん急に寒くなりましたねむっ寒っ

まだ夏蒲団のままだったので

慌てて冬布団に変えたり

長袖やらパーカーやらも慌てて出した所ですかお


寒いのは好きではないのだけど

この時期になるとうれしい 事もふにゅー

~orange*life~-2013.10.29-1

モアたんmoaが足の間に来て寝てくれるにょWハート
ちゃんとここが暖かい場所って分かってるんだよねうふ

形もハートピンクはぁとみたいでかわいくってもえもえ

今日はめずらしくのあたんnoaも来てくれましたhappy

~orange*life~-2013.10.29-2

私の隣りに寄り添って寝る事はあっても

足の真ん中に来たりしなかったのあたんnoaがやってきて

やきもち焼いたのか、ジィーーーっと見つめられちゃった苦笑

~orange*life~-2013.10.29-3

そして座って落ち着いた感じにも見えるけど

顔が不満顔になっててなんだか納得いかない様子ぷ

~orange*life~-2013.10.29-4

よーーーく見るとのあたんnoaと足の間が隙間だらけで

これじゃぁ足の間に入った意味ナシっっ汗
まだまだここの良さに気付けなかったみたいねうひひ

寒くなってきてうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね