**どちらが好き?** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

さつまいもと栗どっちが好き?ブログネタ:さつまいもと栗どっちが好き? 参加中アメーバ


さつまいもも栗もどっちも大好物だけど
どちらか選べと言われたら ですねぇ~shokopon


何でかというとさつまいもよりお値段がお高いからうは


特に大好物なのが。。。

~orange*life~-2013.10.26-1

栗きんとんshokopon
嬉しい事に義母から毎年いただくんですが、

我が家では私しか食べないので独り占め出来るにょうは


でも夜ひとりで味わおうとしてると。。。

~orange*life~-2013.10.26-2

来たきたぷぷっ

~orange*life~-2013.10.26-3

y’s近い近い汗


栗きんとん食べてるとのあたんnoaの食いつきがすごくて

鼻がくっつきそうなくらい近付いてくるにょかお
にゃんこにshokopon与えていいのか分からないのであげないけど

めっちゃ食べずら~い汗

さつまいもと栗どっちが好き?
  • さつまいも

気になる投票結果は!?

また台風が近付いてきてますね 台風

~orange*life~-2013.10.26-4

モアたんmoaも朝から風の音にドキドキっ

~orange*life~-2013.10.26-5

のあたんnoaも何事かと気になってる感じっ


とにもかくにも少しでも日本からずれて

被害が少なくなる事を願っております虹
ペタしてね