**海水浴** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

海行った? ブログネタ:海行った? 参加中アメーバ
今年はサクランボサクランボが高校生になった事で

夏休みも中学生以上に忙しいみたいで

友達と遊ぶ時間もないと話してたから

家族でお出掛けも無理かもね~と思ってたんですかお


今週は午前は補習授業、

午後からは部活と丸1学校だし。。。


それなのに昨日は部活がなしになったと2時頃帰って来たんですayumi

私達もお休みdayで用事もなくお家にいたので

急遽『海行くぞーーーびっくり』って事に笑

~orange*life~-2013.7.24-1

今年も3人で海水浴に行ってきました音符

もちろん水着を買う間もなくでしたが苦笑

サクランボサクランボなんて去年の入らないから私の着てたしワラーぴんく

(ちなみにピースの間にいるのが洋梨くん洋梨くんとサクランボサクランボでつキラリ:)

ま、時間が遅かったから2時間くらいだけだったけどねんhappy

~orange*life~-2013.7.24-2

先週は花火も見に行って夏を楽しんでおります打ち上げ花火

ペタしてね