**いつのまにか** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

以前ブログで書いたスズメ のその後のお話チョコボ(歩)



あれから毎日観察してたら

やっぱり愛の巣になったみたいで卵を温め始めましたうは

~orange*life~-2013.7.15-1

これは夜撮った親スズメうっふー

それから毎日エサを運ぶ姿が頻繁になってきて

ピーピー鳴く声も聞こえてはくるんだけど、

ツバメ以上に警戒心が強くてヒナの姿が全然見えにゃい汗

~orange*life~-2013.7.15-2

頭だけは動いてるの確認出来てるんだけど

カメラ構えると親スズメの声でヒナが隠れてしまうにょむっ


そんな事を繰り返してたら。。。

~orange*life~-2013.7.15-3

親スズメが2羽。。。。。じゃなく

~orange*life~-2013.7.15-4

全部で4羽もいたayumi

12の太さを考えると1が親スズメで2がヒナかもねん音符

数日後には誰もいなくなってたわ苦笑
ヒナの成長は見れなかったけど無事に巣立ちして良かったWハート

ペタしてね