**はぴはぴっっ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

昨日はのあたんnoa3歳のお誕生日でしたパンパかパーン

~orange*life~-2013.6.17-1

小っちゃい頃から変わらないやんちゃ娘のお顔ぷぷ

出会った時も兄弟踏んづけてこっちに寄ってきたもんね笑

~orange*life~-2013.6.17-2

お迎えした頃から好奇心旺盛で物怖じしなかったのあたんnoa

逆にモアたんmoaのほうがビビリだったから

こんな風に2にゃん一緒に出来るまで時間がかかったなぁ苦笑

~orange*life~-2013.6.17-3

その後もいちいちmoa姉ちゃんのトコに寄ってくのあたんnoa

~orange*life~-2013.6.17-4

嫌がれてる事に気付かないというか遠慮がないというか

良い意味で憎めないタイプのコnoa

~orange*life~-2013.6.17-5

3年経っても変わらないけどきっと寂しんぼなんだよねうふ

なんだかんだいっても良いコンビのモアたんmoaのあたんnoa


これからもずっと家族でいようねハート


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね