**シャンプーday** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

梅雨入りしたはずなのに、なにこの天気たいよう。

ま、洗濯乾くからいいけどウキャキャ

ついでに昨日のお休みdayれー

予定もなかったのでmoamoanoanoaのシャンプーシャンプー決行でつガッツ

~orange*life~-2013.6.5-1

やられまちた。。。。。汗

シャンプーシャンプーの時にピロコーム使ってみたけど

毛が濡れた状態でも楽しいくらい抜け毛の大豊作すげ~

~orange*life~-2013.6.5-2

毛繕いしてたモアたんmoaが見つめる視線の先には。。。

~orange*life~-2013.6.5-3

同じく毛繕いに必死なのあたんnoa

シャンプーシャンプー後は必ずのあたんnoaがモアたんmoaにシャーしてくるから

どこにいるかが気になるんだよね、いつも以上に苦笑

~orange*life~-2013.6.5-4

夜はぐっすり寝てたよ~ふにゅー


  アメmarupasuterumaruアメmarupasuterumaruアメmarupasuterumaruアメ

昨日のW杯アジア最終予選6

先に点が入ってしまいどうなるかとドキドキしてたけど

相手がハンドドラの手サッカーボールしてくれたおかげてPKをもらい

なんとか同点に追いついてくれて出場が決まって良かった~にかっ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね