**5月のネイル** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

5月にしてたnailネイルですネイル・パープル


51週目ネイル・クリア

~orange*life~-2013.5.31-1

早々とマリンなネイル。。。。。と言いたい所だけど

実は応援してるドラゴンズ野球ボールが連敗しつづけてたので

白星を取れるように~と願いをかけたネイルドラの手


52週目ネイル・ピンク

~orange*life~-2013.5.31-2
変形ハートフレンチぷ

このくらいならネオンカラーも派手すぎなくていいよねラブ


53週目ネイル・クリア

~orange*life~-2013.5.31-3

モードな感じ(はてな5!)にしたかったのに

花が目立ちすぎて何だかなぁ~な感じになっちゃったガクリ

1日で即offしちゃったイライラ


54週目ネイル・クリア

~orange*life~-2013.5.31-4

また失敗するのも嫌だったので

変形ハートフレンチの色違いにしました笑

デコしようと思ったけど失敗しそうでめっちゃシンプルなまま笑


55週目ネイル・ピンク

~orange*life~-2013.5.31-5

ちょいと気合を入れてグラデーションにしてみたガッツ

ラインがまっすぐ引けないけどぷぷっ


5月のペディネイル・クリア

~orange*life~-2013.5.31-6

ピンクばっかだったので今回はブルーにしてみたよんpasuteru
ペタしてね