**クリスマス** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

クリスマス、なにして過ごした? ブログネタ:クリスマス、なにして過ごした? 参加中アメーバ


お久しぶりデスにゃ

何だか慌しくてパソコン1マウス付出来ませんでした汗

毎年飾ってたクリスマスツリーmomi2*も結局出さずじまいだったしちーん
でもイブの日は恒例のドリアとケーキホールケーキを買って食べたよんぷぷっ


そして今回はイブではなくクリスマスがちょうどお休みdayだったので、

やる事たくさんあるのを忘れて3人でお出掛けしてきましたうれしい

~orange*life~-2012.12.27-1

お目当ての場所はココまめうさだけど分かるかにゃ?

~orange*life~-2012.12.27-2

これ見たら分かる人にはわかるハズっっうひひ







はい、なばなの里 に行って来ましたパステル

前々からこの時期になるとイルミのCMやってて行きたいなと思ってたけど

三重県って場所によっては遠いのよねぇ~、と諦めてたんですよ苦笑

でもやっぱり気になって調べてみたら思ってたより近かったので

洋梨くん洋梨くんにおねだりして連れてってもらいましたうは

~orange*life~-2012.12.27-3

混む事も考えて早めに行ったらまだ点灯前だった光のトンネルも、

時間になると。。。







~orange*life~-2012.12.27-4

めっちゃキレイ~~~キラリ:キラリ:

そして人もいっぱーーーい笑

~orange*life~-2012.12.27-5

中に入るとこんな感じで長いトンネルが続いてたよんきらきら

~orange*life~-2012.12.27-6

光のイルミネーションも見ごたえがあってずっと眺めていたいくらい幸せ

動画も撮ろうか迷ったけど、

映像で見るよりも写真よりも生で見たほうが絶対イイっ

ちなみに時期もクリスマスだからカップル率がめっちゃ高くて

サクランボサクランボ『いいなぁ~~キラリ:』と羨ましがってましたよかお
ペタしてね